2010年9月26日日曜日

第2回中央委員会総会・2日目

 参院選の総括、党活動の改善、決意や提案‥‥今日は討論が中心の2中総2日目です。

 すべてを詳しく書く余裕はありませんが、大事なことは私自身や北海道の活動に引き寄せて考えること。

 じゅうぶんな活動ができていないと反省ばかりする毎日の私ですが、集団的な議論を通じて、新たな決意や自覚にも代わっていくんですよね。

 ホテルに戻ってからは、北海道から宿題として持ってきた5区補選の政策アンケートについてウ~ンウ~ン‥‥北海道へ宿題は持ち帰りです。

 予断ですが、会議の会場は党本部で、昼食も食堂で食べています。

 今日はカレーライス。花岡ユリ子道議と食べてるところ。
  食事の後は、屋上へ。公園のような、党本部の屋上です。




 今日は天気も良く、気持ちのいい東京でした。

 【今日の句】 頭しか 動かさずとも 腹は鳴り

0 件のコメント:

コメントを投稿