2011年4月11日月曜日

激励に応えて、私もがんばる

 ほぼ地方選挙前半戦の、当落が明らかになりました。

 知事選挙では、宮内聡候補が届かず。残念です。

 道議選挙は、真下紀子候補(旭川市)が当選しましたが、他は届かず。2→1となりました。

 札幌市議選挙は、現職では村上仁候補(厚別区)が届きませんでしたが、小形香織候補(中央区)が返り咲き。改選時の議席数は確保でしたが、前回選挙で議席を獲得して南区は届きませんでした。

 結果としては悔しいばかりですが、冷厳な事実として受け止めなければなりません。

 同時に、多くの方からの激励やご支持をいただいたことには、何としても応えていかないと。

 そして、「救援・復興選挙」と位置づけた私たちです。

 引き続き、地方政治の活動とともに被災地救援への活動も!

 明日は震災1ヶ月、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿