2011年9月23日金曜日

たくさんのご厚意に感謝です

 晴れ!のもとで「復興ふれあいまつり」も盛況でした。

 娘は朝から張り切って、私と事前の呼び込み回りにも足を運び、保育園の友達が来たのを見るや気分は最高潮 ^^;;

 ともかく、ご近所はじめ多くの方に足を運んでいただきました。

 お隣のきかんし印刷さん、民商さんなどなど出店もしてもらい、多くの農家の方から野菜などを提供していただき、町内会長さんにも優しくしていただき‥‥たくさんのご厚意で成り立った「ふれあいまつり」でした。

 ボランティア報告では涙ありの報告にもなり、あらためて被災地支援の大事さも伝わってきました。

 今日の収益は、きちんと被災地支援にまわします。

 募金や救援物資にもご協力いただき、本当にありがとうございました。

 写真は明日にでもアップしますので、ぜひご覧ください!







 【今日の句】 どこまでも どこまでも射す 秋の陽よ

0 件のコメント:

コメントを投稿