2011年11月6日日曜日

激励も笑顔もいっぱい

 今日は札幌北区の党と後援会「秋まつり」へ! 会場いっぱいで椅子が足りないほどでした。

 合唱団「青い鳥」のコーラスでスタートし、坂本きょう子市議や私があいさつ、紙智子参議院議員が講演しました。

 みなさん集中して話を聞いてくださっている様子がよくわかり、(当たり前ですが)私からも真剣に党が大きくなってこそ政治が変わると訴えました。

 紙議員とあいさつして回り、「今度こそ国会ね!」などたくさん激励をいただきました。

 とにかく会場がいっぱいなので、暑くて汗もフキフキ‥‥笑顔もいっぱいの「秋まつり」でした。

 会場には写真のような文化コーナーもあって、心もホッと一休み。

 今日は、実はこの後千歳市に向かい、21時から自衛隊装甲車の公道走行抗議行動に参加します。

 実に2~3時間くらいかかるとのことで、今日中には戻れません。

 詳しくは明日のブログに書きますね。


 【今日の句】 国民を 無視する首相と よくわかり

0 件のコメント:

コメントを投稿