2012年3月9日金曜日

札幌で演説会おこないます!

娘が熱を出してしまい、日中の活動に余裕があったため私が病院へと付き添い様子を見ました。

 インフルエンザ検査を受けたのですが、発熱して半日ぐらいでは罹患したのかわからないこともあるんだそうですね(知りませんでした)。

 娘はインフル反応はなかったのですが、まだ熱もあるようで‥‥夜に会議があったために妻と交代して会場に向かいました。

 今月24日に市田忠義書記局長を迎えた演説会を、札幌でおこないます。

 そのために「さらに参加を広げよう!」と、この間の活動も交流しながら「腹を固める」会議でした。

 私からも、この間の活動を報告しました。

 当日は、岩内町で泊原発再稼働を許さない集会も予定されているのですが、両方とも成功させる立場で私たちもがんばります!

 ≪日本共産党演説会≫
   ●3月24日(土)午後2時~
   ●会場:札幌ニトリ文化ホール(中央区北1条西12丁目)
   ●入場無料
   ●弁士:市田忠義党書記局長、はたやま和也衆議員比例ブロック予定候補

 お知り合いをお誘いして、ぜひ足をお運びください!

 【今日の句】 寝る子らの 力なれるか 自問をし

0 件のコメント:

コメントを投稿