2012年5月25日金曜日

目の色を変えて

  今日・明日と、党中央委員会で「総選挙勝利『党勢拡大大運動』目標達成 全国活動者会議」がおこなわれ私も参加しています。一言で言えば、候補の私自身が「目の色を変えて」がんばらなければと思った1日目でした。

 会議への報告はこちらから見ることができます。

 なので討論の様子を紹介しようと思っていたのですが‥‥目頭が熱くなるような各地の奮闘を聞いて、しっかりメモを取ることができませんでした。

 国民の苦難軽減へ、身を粉にして活動していることへ信頼と共感が広がっていることに、とても確信になりました。

 討論からも通じて出てくるのは「今度は勝ちたい」。

 そうです、今の閉塞感を打ち破るのは日本共産党です。

 それだけの自信と気概を持って、全力を尽くそうと決意しました。

 全国活動者会議は25年ぶりという、文字どおり歴史的な会議です。

 明日の討論も含めてしっかり学び、何としても北海道の議席奪還へ!

 【今日の句】 変えるんだ この党だから できるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿