2013年11月13日水曜日

第9回中央委員会総会(2日目)~ぜひ、あなたも入党を


 全国の経験を聞くと「本当に情勢は変わってきてるんだなぁ」と実感します。熱心な討論を聞き、北海道でもがんばろうと心から思います。

 例えば全国で、みずから入党されたいという方が相次いでいたり。

 要求実現の一点で、立場や考えの違いを脇に置いて共同が進んでいたり。

 若い人が入党した後に成長し、次々と議員・候補や党専従になっていたり。

 多くの叱咤も激励も、多くは安倍政権の暴走に危機感を覚えてのものだったり。

 秘密保護法はじめ国会は緊迫していますが、運動を広げて政治を動かすためにも、今こそ日本共産党が力をつけなければと心から思うのです。

 そこで!

 ブログをお読みのあなたも、ぜひ党の中身に加わっていただきたいのです。

 もちろん日本共産党の活動や路線を、基本的に支持していることは当然ですが、さらに詳しくは党HPをご覧ください。

 あなたの力で、できることで、いっしょに新しい日本にしませんか。

 これから飛行機に乗って北海道へ戻りますが、明日から元気にまたがんばります!

 【今日の句】 気温差に 負けず気持ちは 熱を帯び

0 件のコメント:

コメントを投稿