2014年9月21日日曜日

道都燃ゆ! 

 朝のバスに乗り、豊富町まで来ました。札幌では、全市の党組織あげた宣伝・対話の活動中。さらに党の値打ちや政策を、多くの方に知ってもらいたいですね。

  豊富町には豊富町の課題があるし、札幌には札幌の課題がある。

  とはいえ政治的には大きい位置を占める札幌だけに、ここで勢いをつくりたい。

  先日・今日の2日間で1000ヵ所宣伝に取り組む計画でして、大奮闘の様子が伝わってきました。

  夜の豊富町は寒いくらいで、外では吐く息もうっすらと白い。

  秋から冬にかけては駆け足で来るのかな‥‥とも思ったり。

  気がつけば時間も遅くなりましたので、今日のブログは短く打ち切り! 

 【今日の句】 酪農の 町を行く秋 高い空

0 件のコメント:

コメントを投稿