2016年12月3日土曜日

子どもとともに成長

 時間をいただいて、子どもの学習発表会(学芸会)を見に行くことができました。子どもの成長は早いですね。

 この臨時国会は、冒頭からSBS米の価格偽装問題やTPP特別委員会などで、文字どおり駆け抜けるような毎日でした。

 私の子どもだけでなく、クラスの子たちの顔を見るのも久しぶり。

 あらためて、子どもの成長は早いと実感です。

 早いといえば、私も四捨五入すれば(?)五十代に突入する年なんですよね‥‥。

 経験がもの言う政治の世界ではありますが、私は私らしく身の丈にあった形でがんばっていきたい。

 英気を養って、また明日からがんばります。

 【今日の句】 私にも どうりで白髪 見えたはず

0 件のコメント:

コメントを投稿